2006年06月04日

今日はギルハン

 遅れてしまって22時半くらいにログイン。
 そしたら出かける前だったので、まぜてもらいました。

続きを読む
posted by 水月 at 00:40| 静岡 ☀| Comment(3) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月03日

シャチョーサンの耳

 夜ログインしたら、さしーが来てました。
 受け渡しを手伝ったら、シャチョーサンが耳をくれました。
続きを読む
posted by 水月 at 02:41| 静岡 ☁| Comment(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月25日

マビノギ掲示板にて

 マビノギには公式サイトに掲示板があって、ユーザーがいろいろ書き込んでいるのです。
 で、他のMMOと掛け持ちだったり流れてきたりで、他ゲーム経験者さんも大勢いて、たまによそのゲームの話にもなるんですが。
 ROの話題を見つけました。続きを読む
posted by 水月 at 17:33| 静岡 🌁| Comment(0) | RO話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メンテのばか

 14時ちょい前、なんとなくログインして、露店しようと思って。
 まへるは首都にいたので、そのまま露店たて始めました。
 そしたら、黄色いアナウンスが。
 なんかメンテとか言ってる! 14時からとか言ってる!
 で、残りの数分でも露店出そうと思って慌てて立てました。

続きを読む
posted by 水月 at 14:15| 静岡 🌁| Comment(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月21日

リンクページ更新

 ひよたんちとハニワのサイト移転に伴うURL変更。

 あぁ近いうちにやらないとなーと思いながら今日までずるずると。
 やったつもりになっててやってなかった…というのもあり。
 遅くなってすまにゅー(陳謝)。

 しとさんちもURL変わってるんだけど、変更無しで。
 あの誘導ページの文字とか雰囲気とか好きなので。
 変更しろ!ヽ(`Д´)ノ って場合は言ってやって下さい。

 あと、てんてんちが行けなくなってた。
 暫く更新出来ないっぽいこと言ってたから課金切れかしら。
posted by 水月 at 12:53| 静岡 🌁| Comment(0) | お報せとか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月04日

5/2 対テロぷちオフ電話参加

注: 昼間、無性に眠くて夜にも引きずってたんで、かなりうろ覚えです。

 対テロさんちでぷちオフがあったそうで。
 オフというと不参加の人に皆で電話するアレ。実はいいなーと思ってまして。この前「今度かけてほしいー!」とおねだりしておきました。
 そのかいあって、電話を頂いたわけですが。

 昼間とか夕方とか、ログインしても人がいなくて、寂しくてすぐ落ちる、というのを繰り返してたんですが。
 夜、ケータイがピリリリリっと鳴って(機種変更の後ダウンロードしていない)、誰かと思ったらすきさんだったんで、そういえばオフって言ってたし人いないのもそのせいかーと瞬時に理解しました。

posted by 水月 at 03:16| 静岡 ☀| Comment(2) | RO話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月03日

今日の亀

次のうち、ダメダメなのはどちらでしょう。

・亀で狩っていたら、盾と靴を装備して無い事に途中で気付いた。
・にもかかわらず、もう1本HSP飲んだ。

1時間やって、90.6%から94%に上げて帰って来ました。
さぁ帰るぞーってポタ出したら、青石が無かったのもご愛嬌。
posted by 水月 at 20:26| 静岡 ☀| Comment(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月20日

4/20 亀研修中

 ヒマになったからネトゲ廃狩りすると思いきや、前より来てない感じな今日このごろ。昨日は午後から夜まで出かけた上に、帰宅してから具合悪くて転がってましたし。今日も昼くらいまで調子戻らずで。
 いつでもできる、と思うと、逆にやらなくなるのかもしれません。

 さて。亀の練習です。「ここに居る事に慣れる」というトコから始めるあたり、まさしく亀の歩みっていうか。
 状況にもよるみたいですが、20分ほどで1%くらい上がるみたいです。

ro060421_1.jpg

 そんなこんなで80%までになりました。
 このあとちょっとやって、もうちょっと上がったんですが、
 ちょっとした不注意でぽんと死んでしまいました。
posted by 水月 at 15:18| 静岡 ☀| Comment(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月18日

亀ソロ

 経験値のバーもだいぶ色づいて来たので、やる気出てきました。
 なので、ソロで亀に行って見ました。
 みんな90になるかならないかから始めてるっぽいので、かなり出遅れな気もするんですが、私は94後半でやっとです。

 ro060418_1.jpg

 どうも亀って苦手意識あるのですよ。
 すごくすごく怖いところってイメージあって。
 以前に何度か、ペアとかで連れてってもらったんですが、ソロなんてまるきり行った事なくて。
 前にきりたんにくっつかせてもらって行ったあと、きりたんが先に落ちた時にひとりで居残ってみたんですが、もう怖くて怖くて、別れた場所から怖くて動けなかったのです。

 で。このたび行ってみたら、それほど怖く無いのです。びっくり。
 涌かれたら危ないし、そういう時は怖いのですが、前みたいに、居るだけで怖いってのは無くなってました。
 謎です。

 暫く練習して、ここも狩場と呼べるようにしようと思います。
posted by 水月 at 00:00| 静岡 ☀| Comment(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月16日

溜まり場を堪能

 日曜日、れんげたんに、

 ro060416_1.jpg

 出会い頭に叫ばれました。

 ro060416_2.jpg

 何日も来ないでどーゆー事だ的に叱られました。ちょっとびっくりです。
 前回に課金が切れた時も数日お休みしたし、メッセは毎日上げてたから消息不明ってわけでもないですし。
 でもよく考えてみたら、前回は課金切れたから休みますって言っておいたけど、今回それを全くしてなかったっぽいのですよね。
 ちょっと反省。
 いつも溜まり場に居まくりなのが居なくなったんで、やっぱり気がつくのかもしれません。
 心配してたとか言われてなんともびっくりなのですが、
 心配かけてしまってごめんなさいでした。そして嬉しかったです。
 軽く惚れそうでした(冗談です)。

 んで、 罰として走らされました。
 ro060416_3.jpg

 嘘です。
 何か足元に可愛い羽が生える薬を頂きました。

 これ、クリスマスのサンタ服の時に使って撮れたら良かったなぁ。

 ro060416_4.jpg

 男モンクの白羽取りのポーズってカッコ良いものですなぁ。
 かめはめ波とか出そうです。波動拳でも良いけど。
 女モンクは……ねぇ。
 前に誰かのssで、スカートめくりっぽいとかいうのあったなぁ……。


 なんか、れんげたん特集になった気がします。ごめんよぅ。
posted by 水月 at 00:00| 静岡 ☔| Comment(2) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

