2006年07月17日

てんてんちのお便り欄

 てんてんちのメールフォーム、
 名前を入れるとセンタリングされちゃってるんですが、
 てんてんからはそんな現象は無いとのこと。

 試しに撮ってみました。

続きを読む
posted by 水月 at 06:25| 静岡 ☔| Comment(1) | RO話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月14日

謎の放送

 最近はあんまり露店放置しないんです。暑いから。
 で、もっぱら家に居る時ちょっとの間に退席露店というのばかりで。

 今日もそれやって、何か売れたか確認する為に画面を見ると。
 わーい、超強いマヘルのナイフ売れたー!(るんた)

続きを読む
posted by 水月 at 14:55| 静岡 ☀| Comment(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月13日

ふぇけっと行こうかしら

 南カプラ近くに行くと、気になる看板が。

 ro060713_1.jpg

 『ふぇけっと』って何だろうと思って軽く検索。
 すぐ出てきました。

続きを読む
posted by 水月 at 11:00| 静岡 ☔| Comment(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月10日

れんげたん発光

posted by 水月 at 20:31| 静岡 ☁| Comment(0) | RO話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月06日

一時的にブログ名変更

前のブログ名をご存知の方は察して下さい。

たまーにアクセス解析を見てみるんですが、
先日のパッチのちょい前あたりから、アクセスちょっと増えたっぽく。
知らない人が検索で来るっぽいのです。

どうやら、ブログ名の一部が、新実装内容の用語とぶつかるらしく。
ほら、熟語で入れても分かれて検索されちゃって、というやつで。

せっかく見てくれた人が、ここ見てがっかりするのもアレなんで、
暫くその部分を削っておきます。
ほとぼり冷めたら戻すはずー。
posted by 水月 at 01:15| 静岡 ☔| Comment(0) | お報せとか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月04日

オフ会の夢

あれは昨日見た夢? って知名度微妙な歌ネタから始めてみました。

 埴輪BBSでオフ日程調整の話題が出たからなのか何なのか。
 オフ会に行った夢を見ました。

 予め言っておきますが、内容は有る程度脚色のようなものをしております。
 具体的にどのへんがというと、夢がイメージが流れるような感じだったんで、それを説明するあたりが。
 つまり、あれこれ書いてると回りくどく長ったらしい感じになっちゃうんですが、ほんとの夢はもうちょっと手早く話が進んでいた、ということです。

続きを読む
posted by 水月 at 15:12| 静岡 ☁| Comment(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月22日

久々の狩り

 前の晩はログイン早々追い出されたんで、昨夜は夕方ログイン。
 ro060621_2.jpg
 えいちゃんが光ってました。
 おめでとーぅ。

続きを読む
posted by 水月 at 19:51| 静岡 ☔| Comment(2) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サイトがサーバメンテとか

お知らせより転記


2006年6月21日 - 定期サーバーメンテナンスのお知らせ
平素はロリポップ!レンタルサーバーをご利用頂き、誠にありがとうございます。

6月22日 午前5:00〜9:00にサーバーメンテナンスの為、
下記のサービスを一時停止させて頂きます。

サイト表示及びメールの送受信やFTP通信は可能ですが、
【ユーザー専用ページ】内のサービスは使用できなくなります。

・ユーザー専用ページ内の全サービス
・ロリポップサイト(お申し込みも出来ません)
・ロリポヒルズ
・CGI CANDY BOX
・Color Me Shop!mini

何卒ご了承頂きます様、お願い申し上げます。
posted by 水月 at 11:47| 静岡 🌁| Comment(0) | お報せとか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

なんだか久しぶり

 14日から16日まで旅行でした。
 その数日前からなんとなくログインしてなくて、
 旅行から帰って来て入ろうとしたら課金切れてました。

 んで、すぐに急いで課金しようって気にならなくて。
 某ニュースのトコとか読んだら、なんかなぁ…と。

 でも、溜まり場は恋しいし、なんかいつの間にか光った人いるっていうし、
 やっぱり課金しようと思って課金して。
 久しぶりにログイン。

続きを読む
posted by 水月 at 10:48| 静岡 🌁| Comment(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

てんてんへ

posted by 水月 at 01:01| 静岡 🌁| Comment(0) | RO話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

