2007年01月01日

あけましておめでとうございます

旧年中は大変お世話になりました。
本年もどうぞ、宜しくお願い致します。

相変わらず溜まり場に座ってるばっかりですけど、
たまには狩りに出かけますので、
気が向いたら何か誘ってやって下さい。
一人だとあんまりいろいろな場所に行けないんで、
連れてってもらえると知らないトコ行けて楽しいのです。

……今年か来年には、『青い証明』欲しいなぁ……。

水月@りっか&まへる&めとせら
posted by 水月 at 23:23| 静岡 ☀| Comment(0) | お報せとか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月06日

一時的にブログ名変更

前のブログ名をご存知の方は察して下さい。

たまーにアクセス解析を見てみるんですが、
先日のパッチのちょい前あたりから、アクセスちょっと増えたっぽく。
知らない人が検索で来るっぽいのです。

どうやら、ブログ名の一部が、新実装内容の用語とぶつかるらしく。
ほら、熟語で入れても分かれて検索されちゃって、というやつで。

せっかく見てくれた人が、ここ見てがっかりするのもアレなんで、
暫くその部分を削っておきます。
ほとぼり冷めたら戻すはずー。
posted by 水月 at 01:15| 静岡 ☔| Comment(0) | お報せとか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月22日

サイトがサーバメンテとか

お知らせより転記


2006年6月21日 - 定期サーバーメンテナンスのお知らせ
平素はロリポップ!レンタルサーバーをご利用頂き、誠にありがとうございます。

6月22日 午前5:00〜9:00にサーバーメンテナンスの為、
下記のサービスを一時停止させて頂きます。

サイト表示及びメールの送受信やFTP通信は可能ですが、
【ユーザー専用ページ】内のサービスは使用できなくなります。

・ユーザー専用ページ内の全サービス
・ロリポップサイト(お申し込みも出来ません)
・ロリポヒルズ
・CGI CANDY BOX
・Color Me Shop!mini

何卒ご了承頂きます様、お願い申し上げます。
posted by 水月 at 11:47| 静岡 🌁| Comment(0) | お報せとか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月21日

リンクページ更新

 ひよたんちとハニワのサイト移転に伴うURL変更。

 あぁ近いうちにやらないとなーと思いながら今日までずるずると。
 やったつもりになっててやってなかった…というのもあり。
 遅くなってすまにゅー(陳謝)。

 しとさんちもURL変わってるんだけど、変更無しで。
 あの誘導ページの文字とか雰囲気とか好きなので。
 変更しろ!ヽ(`Д´)ノ って場合は言ってやって下さい。

 あと、てんてんちが行けなくなってた。
 暫く更新出来ないっぽいこと言ってたから課金切れかしら。
posted by 水月 at 12:53| 静岡 🌁| Comment(0) | お報せとか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月06日

ニーチェさんへ業務連絡

にちぇさんへ

さっきの清算のぶん預かってます。
27,890zとオリ原2個とエル原3個。

返してほしくば…じゃなくて、
都合の良い時に取りに来て下さい。
posted by 水月 at 01:00| 静岡 ☁| Comment(1) | お報せとか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月27日

冬コミに行きます

28日の夕方か夜に家を出ます。
当日の朝早くに家を出るのは危険なので、前の日から帝都入りしちゃうのです。
サークルは落選しましたが、一般参加で1日目も2日目も行きます。
両日とも、夜はPBMの古い知人との久々の集まりが発生してしまいましたが、
ちょろっと顔見て立ち話くらいは出来るかもなので、気が向いたら連絡下さい。

明日は繋げないと思います。
というか繋げたら出かけるの面倒になりそうで怖い。
次に繋げるのは早くて30日の夜です。
だるだるで狩りに行かなくても溜まり場に溜まりに行きます。

ほんとは、対テロさんちのプチオフっぽいの、行きたかった…っ!
でも、ずっとコミケに来れなかったレアキャラ知人が
久々に(3年ぶりくらい?)来れるというので……。
静岡県民なわりには、わりと上京は苦にしないので、また1月か2月あたりに遊んで下さい。
posted by 水月 at 22:14| 静岡 ☀| Comment(0) | お報せとか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月25日

【年賀状について】(全館放送)

いきなりROが経験値2倍期間とか設けるから……!
(↑言い訳)

年賀状の絵を今更ながらに描いてます。
あ、ROの企画の参加絵のほうも同時進行です(げは)。
そして、年賀状を送る人リストは真っ白です(だめすぎ)。
うっかりすると、かなり抜けてそうです。

知り合いの人で、よこせーって方いらっしゃいますか?
もし、もしいたら、コメントでもメールでも下さいませ。

ちなみに、
コミケでお会いできる方には手渡し考えてます。…間に合えば。
郵便物関係は、暫く整頓を怠ったせいで、以前に何か頂いてる方でも、こちらで住所発掘できない可能性が高いです。良かったら教えて下さい。
紙よりメールのほうが良いよって方はメールで送ります。

逆に、喪中だから送らないでって方も御連絡下さいな。
posted by 水月 at 14:27| 静岡 ☁| Comment(3) | お報せとか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月18日

更新記録9/18

【今日のお知らせ】
・タイトルを元に戻しました。ぎょるりらはギャラリーでお楽しみ下さい。
・此処のリンクのページを移動しました。あとちょっと中身一身。
・にちぇさんちのバナーを付けました。良いようなので直リンしちゃいました。

【今日より前だったお知らせ】
・PLサイトから、ROブログ(此処)が見られるようにしました。
・PLサイトがどんなのか興味ある方は、RO内ででも訊いて下さい。
・前に白いテンプレートにして、その後に他のにしたり前のにしたりしたら、おかしくなりました。
・メニューなサイドバーが、サイドに来ず、記事と上下に別れる怪現象。何故ー?
・なんか、ヘンなトコからトラックバックされてました。
・何か言ってくるかなーと思って少し待ったんですが、何も無し。
・っていうか、トラックバックを許可しないに設定したはず…。何か間違ってるのかな?
・やたらキモイと思うのは、過剰反応でしょうかね?
posted by 水月 at 18:49| 静岡 ☁| Comment(0) | お報せとか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月07日

ちょっと更新っぽく

『はじめに』を、ちょっと変更しました。
旧サイト閉鎖に伴う表記の変更とかを。あと、HNが昔のになってたり。

記事をカテゴリで分けてみました。
posted by 水月 at 10:29| 静岡 ☁| Comment(0) | お報せとか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月02日

ハニワの人たちへ夏コミのお知らせ

というか、ハニワの人で夏コミで私のスペースに寄って下さる方へ。
いるかもしれないし、もしかしたらいないかもしれないんですが、念の為。

私はもちろん参加するんですが、ちょこちょこ出歩いてるかもしれません。
なので、留守番を頼みました。
スペースに、ぼへっとした女が座ってるのを想定して来て見たら、
そうじゃない可能性もある、ということです。
もしかしたら、ごっついおにいさんがスペースに座ってるかもしれませんが、
びっくりしないでやって下さい。

逆に、この時間に行くからーと仰って下されば、ちゃんといるようにはしますけど。



ちなみに、スペース番号は、金曜日 西“け”37b です。  
posted by 水月 at 12:57| 静岡 ☔| Comment(2) | お報せとか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月26日

仮称だったブログタイトル確定しました

 もういいや。諦めました。


 ブログタイトル、仮称とか言ってましたが、コレで行きます。

『○○○ライズリッカー』。

ブログつくる時にもタイトル決まってなくて、何かつけとこうって安易に付けたんですよ。
アコ系でコブシで戦うから〜って、安易に。
ライズリッカーのほうは、昔、別のゲームで六花使ったときに、
キャラ紹介したら、そういう原作あるんですかーとか訊かれて、
むしろその発想がインパクト強かったので、いつか使おうと思って忘れてたのを思い出して。



ずっと『仮称』って言ってて、ちゃんと変えようと思ってたんですが、
他に「コレ!」っていうタイトルが思いつかなかったんです。特に枕詞。

で、サイト閉じて此処オンリーで行くって決めたんだから、
そろそろちゃんとしないとーと思ってて。


なんであんな安直に付けたタイトルなのに、
それよりしっくり来るのが思いつかないんじゃー!!!


そんなわけで、今後とも当ブログを宜しくお願い致します。2006年7月5日追記
posted by 水月 at 21:32| 静岡 ☔| Comment(0) | お報せとか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月10日

前のROサイト閉めます

 ROサイトやってたトコを閉めることにしました。
 ずーーーっと動いて無かったですし。

 暫くは、このブログだけでやって行こうと思います。
 そのうち、トップページが無いのに耐えかねて、またサイト作るかもしれませんが。

 ROサイトのリンクページを、ブログのお気に入りリンクから繋げました。



 今後とも宜しくお願い致します。
posted by 水月 at 03:18| 静岡 🌁| Comment(0) | お報せとか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

