2005年08月01日

KOCとか

 此処RO日記じゃなかったのかという話はさておいて。
 まぁ、NLに行ってみようとかいうのもROから出た話だったんで。

 で、7月のなかばから入ったんですが、月末がやって来まして。
 ここでおしまいにするか、登録しなおすか、300円を支払うか、の中から選択することになりまして。
 削除→同じ名前で登録 の流れを、1日深夜にやりました。
 が。顔絵を張りなおしたところで一仕事終えた気になってしまいまして。
 入国しなおすのを忘れました。

 とゆわけで。
 柵の向こうから応援しております。
posted by 水月 at 22:02| 静岡 ☀| Comment(0) | ネトゲとか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月14日

KOC潜入

 露店しながら『水曜どうでしょう』みてました。今終わったとこ。
 サイコロの旅楽しかったです。
 甘いもの苦手らしいミスター氏が、恒例の生き地獄としてずんだ餅食べてました。

 で、合間にちょろちょろネット。

 某氏のブログ見てて、あちらのキャラさんどんな人かなーって興味あったんですが、
 つい数日前から、上陸して潜入してたのですよ。

 で、キャラさんは確認できたし、
 12日から新しくなるといわれてた顔絵も拝見できたし、
 気が済んだーっと思ってたのですが。


 先程みてみたら伝言が。
 おおv と見に行ってみると。



 はけーんされてましたにゃん★
posted by 水月 at 01:20| 静岡 ☔| Comment(0) | ネトゲとか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

