2005年04月28日

注意事項

◆このブログについて◆
 このブログは、『水月みまり』がラグナロクオンラインのゲーム内での出来事や他のゲームの話やそれ以外について、いろいろ書いてみようと思っている場所です。
 たまに、PL話とかあるかもしれませんし、PL日記に転載したりその逆もあるかもしれません。
 ちなみに水月は「みなづき」と読みます。
 水上温泉の「みな」に宇奈月温泉の「づき」と覚えれば覚えやすいかと。
 コメントはお気軽にどうぞ。但しネチケットは守って下さい。


◆リンクについて◆
 もとのサイトにリンクして下さってる方は、こちらに移転かリンク削除かでお願いします。
 新たにリンクを希望される方も、知り合いに限り歓迎ですが、できれば事前に御相談下さい。
 ただし、あんまり更新は無いと思いますし、ssもあんまり無いです。それでも宜しければ。

◆画像について◆
 このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

 このページ内の「ラグナロクオンライン」から転載された物とバナーと頂き物以外の画像と文章の著作権は水月みまりが持っております。無断での持ち帰り、転用を禁じます。
posted by 水月 at 18:52| Comment(0) | TrackBack(0) | はじめに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブログ始めてみました

 サイトあるんですが、最近止まりまくりで。
 時々更新してるんですが、それにしたって殆どはトップページの「最近の話」ばっかりで。
 最近の話ばっかり書くんだったら、ブログでも良いかなぁと思ったわけです。
 何日続くかわかりませんが。
 今、サイトのほうがまるっきりなんで、どうせ止まっちゃうならーとブログに移動してるわけなので、そのうちサイトのほうに落ち着くかもしれません。
 過去のもこっちに持って来ちゃおうかなぁ…とも思ってみたりみなかったり。

 そんなトコですが、お付き合い下さいませ。
posted by 水月 at 18:40| Comment(0) | TrackBack(0) | はじめに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

