2007年09月09日

あそんでえーりん!

 どうしても外せない用事の為に外出したら、
 案の定、その間に集荷が来てて、不在票きてました。
 で、夕方まで延びたので、その間ちょっとやることに。

 えーりんと遊んでもらいました。
 公平じゃなくても良いよと言ってくれたので六花で。
 どこいくかーってことで他に思いつかなかったんで、
 ねこひろいに行かせてもらいました。

 

 ro070909_1.jpg
 取り敢えず数回バンジー試してみることにして、
 同衾共倒れとかしてました。

 ro070909_2.jpg
 えーりん、はっけーを撃つ。の図。

 途中、えーりんを死なせてしまってしょんぼり。
 急な沸きに巧く対処したいです。
 えーりんありがちう。今度うめあわせするー。
posted by 水月 at 17:45| 静岡 ☔| Comment(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。