2007年09月09日

また休止

 その前に、復帰してました。8月20日から。
 ハニワ原稿描いたり、そのために前のを読み返したりしてて、
 コミケやオフ会で皆に会ったらやりたくなったんで、
 帰ってきてから課金したのでした。

 時々某所に書いてたのでご存知かと思います。
 RO内で皆にも会ってるしね。

 で。

 パソが不調なので、いろいろアドバイスもらって試してみて、
 メーカーにも電話してみました。
 どうもこっちで何かいじって済むものでもないっぽく。
 仕方が無いのでメーカーに点検に出すことにしました。
 9日の午前中には引き取りが来ます。
 …課金あと10日くらい残ってるのになぁ。
 でも、前の復帰のときは、結構ログインし忘れてたので、
 それよりマシかも。
 
 さて。普段ソロばっかりでもギルハンには顔を出そうってことで、
 金曜も土曜もちゃんとログインしたわけですが。
 ss撮っても編集とかしてなくてブログ更新もサッパリでした。

 昼にメーカーに出すことが決まったので、
 多分これが9月最後のログイン、そしてギルハン。
 
 ro070908.jpg

 全滅しちゃいましたが楽しかったです。
 でも昔はギルハンの締めは殆ど全滅だった気がする。
posted by 水月 at 08:52| 静岡 ☁| Comment(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。