2006年12月06日

復帰しました

 ちょっと前から、何かにつけ色々思い出しては恋しくなってましたが、
 先日のやしらじおを聴きつつのチャットで更に恋しくなり。
 ついに課金しました。

 課金のやりかたが変わってて戸惑いました。
 なんかマビっぽくなってた。
 で、ろぐいんーと思ったんですが。
 なんか大型アップデートでもありました?
 やたらパッチ長かったですよ。
 んで、なんか様子が変わってて手間取りました。

 そんで、りっかで入ってみて、溜まり場に戻ってみました。
 誰もいないから帰ろうかなーと思ったら人が来たので喋りました。
 某さんの職位にびっくりしましたけども。
 借り物もちゃんとお返し出来ました…!

 てなわけで、復帰しました。溜まり場に。

 溜まり場でいきなり白ポ飲んだら、
 座ろうとしたか立とうとしたんだと思って下さい。

 取り敢えずノーグ行って1%稼いできました。
posted by 水月 at 00:55| 静岡 ☁| Comment(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。