2006年11月12日

ROを短期間休止します

まぁバトンです。某所で何度か見かけたのでやってみました。
夏に課金切れたっきりなのに、どのツラ下げて短期間なのかと。

ルールコピペだから強制っぽいけど、気が向いたらで良いです。


〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜 
バトンルール

・見た人はコメントを絶対残す事
・自分の日記に同じ事を書くこと
・題名は「ROを短期間休止します」
(ROやってない人はROを自分のやってるMMOに)
(やってない人は・・・無視で><)

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

ルールは以上・・・単純明快

Q1.活動サーバーは?
 A1.sara

Q2.キャラ名の由来は?
 A2.1st:過去PBMのPC名から
    2nd:好きな小説の主役の名から
    3rd:好きな吹奏楽曲から
    …キャラ名はmixiプロフ参照のこと

Q3.現在、所属しているGは?(できれば、全部書くこと)
 A3.1st:怪傑ハニワ団
    2nd:埴輪商会
    3rd:真・対テロ特化殲滅部隊
    …ごめん、はにしょーの正式名称忘れた。

Q4.所属するきっかけは?
 A4.1st:知人を頼ってsaraに来たら、その知人が所属していたから
    2nd:商人系ギルドっぽくて、うちのが商人だから
    3rd:実はこのギルドに凄く入りたかったから

Q5.ROをはじめるきっかけは?
 A5.思い出せない

Q6.RO初めてどのくらい?
 A6.思い出せない…というかいつからだったか覚えて無い

Q7.今まで、ROでのいい思い出は?
 A7.アコでJOB50なった時ともんけ転職した時に皆が祝ってくれたこと
    ギルド本が出たこと
    他にもたくさんありすぎるけど。

Q8.逆に嫌な思い出は?
 A8.他人相手なら幾らでもあるし、知人相手のなら中傷になるし…なぁ。

Q9.今入っているGの第1遭遇者は?
 A9.ハニワはさしーさん。対テロは聖さん…だったと思う。

Q10.その人の第一印象は?
 A10.さしーさん:ばばぁ喋りが徹底して凄い。面白い。マント羨ましい。
     聖さん:えーりんえーりんの人。巫女萌え。面白い。
     …ハニワで萌えとか言う人いなかったんで
     聖さんは物珍しさから一時期マイブームでした(告白)。

Q11.その人の今の印象は?
 A11.印象はあんまり変わってない

Q12.Gを脱退したことある?
 A12.抜けるという意味では特に無し

Q13.どのG?(Gvギルドを除く)
 A13.ハニワ

Q14.脱退理由は?
 A14.ギルド作り直しの時

Q15.相方はいる?
 A15.いない。いたことない。

いる人はQ16・17をいない人はQ18・19を

Q16.組んだ理由は?
 A16.

Q17.相方に一言
 A17.

Q18.組みたいか組みたくないか理由をそえて
 A18.縁がありゃ組んでみたいけど、これまで無いから無理かと。
    
Q19.どんな人と組みたい?
 A19.私と組みたい組んでいたいと思う人。

Q20.最後に一言!
 A20.夏から行ってないけど、嫌になったとかじゃないのでー。
     また溜まり場に行くよー(><
posted by 水月 at 23:10| 静岡 ☔| Comment(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

