2006年06月22日

久々の狩り

 前の晩はログイン早々追い出されたんで、昨夜は夕方ログイン。
 ro060621_2.jpg
 えいちゃんが光ってました。
 おめでとーぅ。

 溜まり場で、みんなと挨拶。
 ro060621_3.jpg
 「それならやー」は、普通に会話の流れで言ってるんだと思ってました。
 んで、ちょっと可愛いなーとか思ったのはナイショ。
 …えいちゃんが、なんか変わった気がします。

 ro060621_4.jpg
 オーラのせいなのか、気合充分っぽいです。
 復帰早々、ssが増えていきますな。

 ばんちょが誘ってくれて、しとさんと3人で狩りに行きました。
 場所は時計4…だっけ? 火武器でした。

 ro060621_5.jpg
 こんなどんづまりにいるやつが気になります。
 見るたびに増えてる気がします。

 ro060621_6.jpg
 上で戦ってたのに、ドロップの一部が下の段に落ちました。
 画面の左のほうに降りるトコがあるんですが、
 その場でもちょっと左行っても涌いてて、間に合いませんでした。
 ちぇー。

 ro060621_7.jpg
 虫眼鏡なんてどうでもいいじゃん、と言わんばかりに出ました。
 そんな豪運ばんちょは左隅にいます。

 暫く狩りしてなかったから、なんか不手際もありましたし、
 危ないかもーって思った場面もあったけど、楽しかったです。
 ちゃんと数えなかったんですが、2%以上は上がりました。
 有難うでした。また遊んで下さい。


 帰ってきたら、えいちゃんのお出迎え。
 ro060621_8.jpg
posted by 水月 at 19:51| 静岡 ☔| Comment(2) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
せんせー、あのウィスパcは俺の力じゃなくてりっかたん力だと思います( ゚д゚)ノ

てか何気に初めてだったよ・・・((((;゚Д゚)))
Posted by じぇら at 2006年06月24日 11:31
ばんちょ
 そうかねぇ? 私レア運とか無いけどなぁ。
 六花力…小学校1年で全部書けそうだな。
Posted by 水月 at 2006年06月24日 15:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

