2006年06月04日

今日はギルハン

 遅れてしまって22時半くらいにログイン。
 そしたら出かける前だったので、まぜてもらいました。

 2PTで火山に行きました。2階です。
 ソロだと1階にしか行かないので、2階はどきどきです。
 火山は久しぶりです。狩りも久しぶりな気がしますが気のせいでしょう。

 敵は固いから、はっけーしたらいいよ、とにちぇさんが言ったので、
 はっけー頑張りました。
 でも遅いので、あんまり出来なかったかも。
 ディレイキャンセルも混んでると難しかったです。
 はっけーやるときは心がけてましたが、どうにもうまく動いてくれなくて。
 でも、出来てたってにちぇさんが言ってくれたので嬉しかったです。

 昔のギルハンで行ったときは、全滅したら帰る場所でしたが、
 時折ピンチはあったものの、穏やかに帰りました。
 みんな強くなったのねーと思いました。

 1%ちょっと上がって、3%になりました。
 
posted by 水月 at 00:40| 静岡 ☀| Comment(3) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
支援に必死だったから
何時も見てるって訳じゃなかったけど
たまに、ふと支援ついでにみると
ちゃんとディレイキャンセルできてて
おお、すごいなーと思ってました!

私はできないよ〜〜〜〜〜〜
Posted by at 2006年06月06日 10:38
(*'ω')b
Posted by 直 at 2006年06月20日 05:11
にちぇさん
 …だよね?
 支援お忙しいのに見てくれてありがとーですよ。

直さん
 先生もありがとー(*'ω')♪
Posted by 水月 at 2006年06月24日 15:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

