2010年03月21日

ごぶさたしてました

 ROが楽しくなってブログをサボるようになってたので、
 ブログ更新停止=RO休止って時期でも無くて、
 最終更新日より先まではROやってたとは思うんです、が。
 結局いつくらいまでやってたかさっぱりですね。
 おまけに、更新してなかった間のSSは、整理せず溜まったまま、
 パソコンが壊れてしまったので、まっさらになりました。 そんなわけで。
 大変ご無沙汰してました。
 多分もう此処みてる人いないかと思いますが。

 ちょっとお休みするつもりで、かなり長く休止だったので、
 その間にかつての知人も事情が変わってたりで、
 もう会えないかもしれないなー、とか思いつつ。

 ROが無料期間になってる、というのを知ったので、
 久々にログインしてみることにしました。
 今のパソになってからは初めてなのでパッチ大変でしたが。

 ro20100321_01.jpg

 取り敢えずまだ消えてなくて一安心。
 長くやってないと消えると聞いたことがあるのでー。
 ユーザー数を多く言いたくて消さなくしたのかしら。
 しかしまぁ。いったいどのくらい休止してたんだろう…。
 いない間に新しくなったことを調べてもいなかったし、
 前に何をしていたかも全く思い出せないので、
 キャラの姿を見て、ひとまず安心したところでログアウト。

 めとせらは何故かアマツにいました。
 なのでお花見してきました。舞い散る桜の花びらがきれい。
 他の子はみんなフェイヨンにいました。
 狩り場で落ちてたら、何してたか思い出せたんだろうけど、
 溜まり場好きだったから、出かけても落ちる前に戻った様子。
 まぁまへるは狩りより溜まり場露店が好きだったし、
 あっしゅはフェイヨン近辺から出られないんですけどね。
posted by 水月 at 23:00| 静岡 ☁| Comment(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。