2006年01月20日

まへる製造メモ(まだ途中)

多分、書きかけで送信するかと。


つくれるもの
・鉄1れべる
・鋼鉄2れべる
・短剣1れべる
・メイス3れべる
・ナックル3れべる
・剣1れべる
・両手剣3れべる

(武器研究10あり)

ステータスと装備

矢りんごの場合
ro060120_2.jpg
DEX:85 LUK:83
(うさ耳の場合 DEX:84 LUK:85)
鍛冶計算機さんで試算すると、矢りんごのほうが0.1%よくなるっぽい。
posted by 水月 at 18:37| 静岡 ☁| Comment(0) | めも | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月14日

対テロのギルハンでした

ゲフェニアに行きました。


てんてんとひよたんに業務連絡
(1/15 17:30 ひよたん済)


85k預かってるので、取りに来てください。
posted by 水月 at 00:52| 静岡 ☀| Comment(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月10日

ROの年賀状絵

06rokikaku1.jpg

てんてんちのハニワ&対テロでの絵企画
第一弾は年賀絵ということで。
締め切り前日というギリギリになって、ようやく提出しました。

この三連休というもの、夜遅くまで起きてて昼寝ちゃうという
ヤな生活してたもんですから、なんか寝る気おきないなーという明け方、
パソ前で会話しながらとか会話途切れながらとかの時に、
せっせと色塗りとかしてました。
コピックペンで主線を描き、色鉛筆とコピックで塗りました。
あと、ハニワスタンプとコミケ会場で買った印鑑を使用しております。

てんてんちで展示が始まりましたが、
あの場合、一番下に置くのは私ので良いだろうと思いました(汗)。
みんな素敵すぎ! うちの緩みまくりでごめんなさいってもんです。
posted by 水月 at 02:04| 静岡 ☀| Comment(0) | RO話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月08日

パシリさんたちは御注意を←解決済

夜、ログインしてみると、えいちゃんが。

ro060108_1.jpg

↓このへんの人たちは、御注意ください。
ro060108_2.jpg

ふぁすたん捕まえるか、狩るのお休みするか、ハニワ抜けるしか無いのかな…?


■追記■
翌日には解決したそうです。ひとあんしん。
ふぁすたんお疲れ様でした。
posted by 水月 at 19:20| 静岡 ☀| Comment(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひよたんに業務連絡

さっきの清算ぶん、33,405z預かってます。
都合の良い時に取りに来て下さい。
↑済みました
posted by 水月 at 00:32| 静岡 ☀| Comment(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月07日

シャツ一枚とか寒そうよね

 てんてんの日記を見たら、Yシャツの話があったので、
 久々にアルクさんピンキーを出してきてみました。

pho060107_1

ついでなので、普段着のほうは六花に着せてみました。


 おまけ。

pho060107_2
posted by 水月 at 22:17| 静岡 ☀| Comment(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月06日

ニーチェさんへ業務連絡

にちぇさんへ

さっきの清算のぶん預かってます。
27,890zとオリ原2個とエル原3個。

返してほしくば…じゃなくて、
都合の良い時に取りに来て下さい。
posted by 水月 at 01:00| 静岡 ☁| Comment(1) | お報せとか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月05日

初夢群のなかのひとつ

 寝正月しまくってやたら寝てばかりだったうえに、断片的な夢をたくさん見てたので、
どれが初夢かは判らなくなってるんですが。
 その夢の切れ端のひとつに、ROの夢がありました。

 AGIを99にする夢、でした。

 ステータスのAGIんトコを99にして、これで一段落ついた、と安堵してました。
 どのキャラかは覚えて無いんですが、マヘルは有り得ないんで、六花かメトセラだと思います。


 で、夢を見たのも縁かと思い、六花のAGIを99にすることを考えてみました。

 今のステータス(ベース93・装備混み・支援魔法無し)
 STR:72+8 AGI:93+12 VIT:1+6
 INT:19+2 DEX:36+4 LUK:1+3
 保留分ステータスポイント:63

 ついでに速度増加とブレス混みのも書いとけ。
 STR:72+18 AGI:93+24 VIT:1+6
 INT:19+12 DEX:36+14 LUK:1+3

 ちょっと試算してみましたところ、
 今の保留分と、レベル上がった分のポイントを使うと、AGIを99に出来るようです。

 ベース95以降の分で何を上げるかを考えないといけません。
 威力を上げるためにSTRか、詠唱を上げるためにDEXか。


 ここまで考えて、ちょっとひとやすみ。





 続きはまた今度。(結局また保留癖)
posted by 水月 at 21:31| 静岡 ☁| Comment(0) | RO話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月01日

あけましておめでとうございます

旧年中は大変お世話になりました。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

特にネタを入れる余裕は無いんですが、
取り急ぎ新年のご挨拶まで。
posted by 水月 at 00:00| 静岡 ☁| Comment(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

